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OKメイト・WEBでOSを再インストールしてから、電子証明書にてログインができませんがどうすればよいですか?

回答

マスターユーザの方

管理者ユーザを設定している場合

管理者ユーザの方が「管理」メニューから「利用者管理」ボタン、「証明書失効」ボタンを順にクリックすると表示される「利用者一覧」画面より電子証明書を失効してください。

[ご参考]

「OKメイト・WEBご利用ガイド 電子証明書失効」

失効手続き完了後、再度ログイン画面の「電子証明書発行」ボタンより電子証明書を取得してください。

管理者ユーザを設定していない場合

取引店にて電子証明書の失効手続きが必要となります。失効手続き完了後、再度ログイン画面の「電子証明書発行」ボタンより電子証明書を取得してください。


管理者ユーザまたは一般ユーザの方

マスターユーザまたは管理者ユーザの方に電子証明書の失効手続きをしていただいてください。「管理」メニューから「利用者管理」ボタン、「証明書失効」ボタンを順にクリックすると表示される「利用者一覧」画面より電子証明書を失効できます。失効手続き完了後、再度ログイン画面の「電子証明書発行」ボタンより電子証明書を取得してください。

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