HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

スーパーOKダイレクトの振込予約分の取消はできますか?

回答

予約扱いの振込、振替などは、「依頼内容の照会」画面で、振込・振替指定日の前日24時までに限り取消が可能です。

既に振込・振替済みの取引はスーパーOKダイレクトでの取消はできません。

振込済みの取引の取消は「組戻し」手続きが必要となりますので、支払口座の店舗にご相談ください。


予約扱いの振込、振替などの取消方法

  • 「依頼内容一覧」から、取り消したい取引の「照会」ボタンを選択<図1>
  • 「依頼内容詳細」画面で、確認パスワードを入力のうえ、「予約取消実行」ボタンを選択<図2>


参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照