HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

OKBアカウントの新規登録時に入力したメールアドレス(ユーザーID)に登録コードが届きません。

回答

以下の1~3のご確認をお願いします。

  1. メールアドレスに間違いがないことをご確認ください。
  2. メールアドレスなどで、英文字から始まる文字列の一文字目が小文字であっても、お使いの端末の設定により、大文字に自動的に変換して入力される場合がありますのでご確認ください。
  3. 迷惑メール対策のため、メールアドレスにドメイン指定などの受信制限を設定されている場合は、ドメイン「@okb.co.jp」からのメールが受信できるように設定してください。この設定でもメールが届かない場合は、メールアドレスを誤って登録した可能性がありますので、もう一度最初から手続きをお願いします。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照