HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

WEBでの「外貨定期預金の新規申し込み」で、本人確認書類の撮影ができません。

回答

以下を確認いただき、再度撮影をお願いします。


・明るい場所で撮影してください。
・本人確認書類の四隅がはみ出していないか確認してください。
・本人確認書類とは別の色の無地の背景で撮影してください。
・フラッシュは使用しないでください。
・光が反射していないか確認してください。


また、スマートフォンで手続きする場合、以下の<推奨ブラウザ>を使用してください。

<推奨ブラウザ>

iPhoneSafari

AndroidGoogle Chrome

他のブラウザを使用した場合、正常に撮影ができないなどのエラーが発生する場合があります。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照