金融機関コード:0152
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
内容詳細
件名
OKメイト・WEB外為サービスの輸入信用状条件変更依頼画面で、開設済取引一覧に変更したい信用状番号が表示されませんが?
回答
信用状番号が番号順に表示されるわけではないので、まず開設済取引一覧全体をご確認ください。それでも見つからない場合は、該当の信用状番号を使った開設または条件変更取引が本サービス上に残っていること(取引ステータスが「承認待ち」、「差戻済み」や「返却済み」の状態のままになっている場合等)が考えられます。
カテゴリ
よくあるご質問
>
法人向けサービス
>
OKメイト・WEB外為サービス
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
OKメイト・WEBで所在地(住所)変更手続きをしていないときは?
Q
OKメイト・WEBでID、パスワード、暗証番号を変更したい。
Q
OKメイト・WEBを電子証明書方式へ変更する手続きをしましたが、いつから電子証明書を取得できますか?
HOME
>
よくあるご質問
>
内容参照
このページトップへ