内容詳細
件名
「承認パスワード」を間違えたのですが、どうすればよいですか?
回答
- マスターユーザの場合
セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくために、連続して一定回数パスワードを間違えるとサービスを利用いただけなくなります。取引店までお問い合わせください。
- 一般ユーザの場合
マスターユーザの方に、承認パスワードの初期化の手続きをご依頼ください。
マスターユーザの方は、メニューの「管理業務」→「ユーザ情報管理」→「変更」より、一般ユーザの承認パスワードを変更していただけます。
●マスターユーザとは
本サービスの管理者です。ユーザ管理、各種設定、業務(サービス)利用ができます。
●一般ユーザとは
マスターユーザから付与された権限の業務(サービス)を利用できます。