内容詳細
件名
OKメイト・WEBでパスワード、暗証番号を間違えたらどうなる?
回答
ログインパスワード、確認用パスワードを間違えて入力した場合
セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数パスワードを間違えるとサービスのご利用を停止します。
停止になった場合は、当該ユーザ以外の管理権限のあるユーザが「管理」メニューから「利用者管理」ボタンをクリック後、「利用者停止・解除」ボタンより解除することができます。
暗証番号、承認暗証番号を間違えた場合
セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数暗証番号を間違えると、サービスのご利用を停止します。取引店またはOKメイトテレホンセンターまでお問い合わせください。
OKメイトテレホンセンター
[フリーダイヤル]0120-008611
[受付時間] 平日:8:00~21:00/土・日・祝休日:9:00~17:00
※1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は利用できません。
[E-mai]okmate-web@okb.co.jp