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件名
OKメイト・WEBでパスワード、暗証番号を間違えたらどうなる?
回答
1. ログインパスワード、確認用パスワードを間違えて入力した場合
2. 暗証番号、承認暗証番号を間違えた場合
[ご参考]
ワンタイムパスワード認証(ハードトークン)をご利用のお客さま
「OKメイト・WEBご利用ガイド 新規利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)の登録・変更・削除(ワンタイムパスワード認証)」
トランザクション認証(カメラ付きトークン)をご利用のお客さま
「OKメイト・WEBご利用ガイド 新規利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)の登録・変更・削除(トランザクション認証)」
1. ログインパスワード、確認用パスワードを間違えて入力した場合
セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数パスワードを間違えるとサービスの利用を停止します。
停止になった場合は、当該ユーザ以外の管理権限のあるユーザが「管理」メニューから「利用者管理」ボタンをクリックすると表示される「利用者停止・解除」ボタンより停止を解除できます。
ログインパスワードについて、マスターユーザ、管理者ユーザが全て利用停止となった場合は、ログイン画面の「パスワードの再設定」ボタンから再設定できます。
確認用パスワードを忘れたまたは利用停止となった場合は、「管理」メニューから「利用者管理」ボタン、「パスワード変更」ボタンを順にクリックすると表示される「確認用パスワードの再設定」ボタンから再設定できます。
2. 暗証番号、承認暗証番号を間違えた場合
セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数暗証番号を間違えると、サービスの利用を停止します。停止になった場合は、取引店またはOKメイトテレホンセンターまでお問い合わせください。
<OKメイトテレホンセンター>
[フリーダイヤル]0120-008611
[受付時間] 平日:8:00~21:00/土・日・祝休日:9:00~17:00
※1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は利用できません。
[E-mai]okmate-web@okb.co.jp