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OKメイト・WEBでパスワード、暗証番号を間違えたらどうなる?

回答

1. ログインパスワード、確認用パスワードを間違えて入力した場合

2. 暗証番号、承認暗証番号を間違えた場合


[ご参考]

ワンタイムパスワード認証(ハードトークン)をご利用のお客さま

「OKメイト・WEBご利用ガイド 新規利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)の登録・変更・削除(ワンタイムパスワード認証)」


トランザクション認証(カメラ付きトークン)をご利用のお客さま

「OKメイト・WEBご利用ガイド 新規利用者(管理者ユーザ・一般ユーザ)の登録・変更・削除(トランザクション認証)」


1. ログインパスワード、確認用パスワードを間違えて入力した場合

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数パスワードを間違えるとサービスの利用を停止します。

停止になった場合は、当該ユーザ以外の管理権限のあるユーザが「管理」メニューから「利用者管理」ボタンをクリックすると表示される「利用者停止・解除」ボタンより停止を解除できます。


ログインパスワードについて、マスターユーザ、管理者ユーザが全て利用停止となった場合は、ログイン画面の「パスワードの再設定」ボタンから再設定できます。

確認用パスワードを忘れたまたは利用停止となった場合は、「管理」メニューから「利用者管理」ボタン、「パスワード変更」ボタンを順にクリックすると表示される「確認用パスワードの再設定」ボタンから再設定できます。

2. 暗証番号、承認暗証番号を間違えた場合

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数暗証番号を間違えると、サービスの利用を停止します。停止になった場合は、取引店またはOKメイトテレホンセンターまでお問い合わせください。


<OKメイトテレホンセンター>
[フリーダイヤル]0120-008611
[受付時間] 平日:8:00~21:00/土・日・祝休日:9:00~17:00
※1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は利用できません。
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