HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

OKメイト・WEBでパスワード、暗証番号を間違えたらどうなる?

回答

ログインパスワード、確認用パスワードを間違えて入力した場合

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数パスワードを間違えるとサービスのご利用を停止します。

停止になった場合は、当該ユーザ以外の管理権限のあるユーザが「管理」メニューから「利用者管理」ボタンをクリック後、「利用者停止・解除」ボタンより解除することができます。


暗証番号、承認暗証番号を間違えた場合

セキュリティを高め、お客さまに安心してお取引をしていただくため、連続して一定回数暗証番号を間違えると、サービスのご利用を停止します。取引店またはOKメイトテレホンセンターまでお問い合わせください。


OKメイトテレホンセンター
[フリーダイヤル]0120-008611
[受付時間] 平日:8:00~21:00/土・日・祝休日:9:00~17:00
※1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は利用できません。
参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照