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不具合によりOKBアプリが利用できません。
回答
アプリが「動かない」「強制終了する」などの不具合によりOKBアプリを利用できない場合、お手数をおかけしますが、以下の1~3の対応を上から順にお試しください。
音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号「1」「1」を押してください。
【受付時間】
平日:9:00~21:00
土・日・祝休日:9:00~17:00
- 通信状況の良い環境でアプリを再起動してください。OKBアプリの再起動方法については、こちらをご覧ください。
- スマートフォン端末の電源を切り、端末を再起動してください。
- OKBアプリのアンインストール、再インストールをしてください。なお、アプリを再インストールされた後も、引き続き、現在お使いいただいているOKBアカウントのメールアドレスとパスワードにてOKBアプリをご利用いただけます。
また、エラーの状況を詳しくお伺いし、OKBアプリを利用いただけるよう案内させていただくことも可能です。その場合は、OKBのダイヤルサービスセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
ダイヤルサービスセンター 0120-888823音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号「1」「1」を押してください。
【受付時間】
平日:9:00~21:00
土・日・祝休日:9:00~17:00