内容詳細
件名
「システムエラーが発生しました。」というメッセージが表示され、OKBアプリを利用できません。
回答
「システムエラーが発生しました。」というメッセージは、OKBアプリの利用状況や端末の通信状況など、アプリの利用に必要な通信でエラーが発生した場合に表示されるエラーメッセージです。
お手数をおかけしますが、以下の1~3の対応を上から順にお試しください。
- 通信状況の良い環境でアプリを再起動してください。OKBアプリの再起動方法については、こちらをご覧ください。
- スマートフォン端末の電源を切り、端末を再起動してください。
- OKBアプリのアンインストール、再インストールをしてください。なお、アプリを再インストールされた後も、引き続き、現在お使いいただいているOKBアカウントのメールアドレスとパスワードにてOKBアプリを利用いただけます。
また、エラーの状況を詳しくお伺いし、OKBアプリをご利用いただけるよう案内させていただくことも可能です。その場合は、OKBのダイヤルサービスセンターまでお問い合わせください。
お問い合わせ先
ダイヤルサービスセンター 0120-888823
音声ガイダンスが流れましたら、サービス番号「1」「1」を押してください。
【受付時間】
平日:9:00~21:00
土・日・祝休日:9:00~17:00