HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

OKメイト・WEBのデータ伝送(総合振込、給与(賞与)振込、地方税納入、口座振替)において振込(納付・請求)データを送信する際、「二重振込(納付・請求)警告」が表示されました。どうしたらいいですか?

回答

銀行に送信済みの振込(納付・請求)データと、表示中の振込(納付・請求)データについて、以下の条件に合致した場合、二重振込(納付・請求)警告のメッセージが表示されます。

<条件>

総合振込、給与(賞与)振込

振込指定日・件数・支払金額合計が一致した場合

地方税納入

委託者コード・納付月(指定日)が一致した場合

口座振替

委託者コード・引落指定日・件数・引落金額合計が一致した場合

警告が表示された場合は、振込(納付・請求)データの状況照会により、すでに送信済みでないかをご確認ください。

取引店で取消手続を行ったなど、送信に問題が無い場合は、「取引を継続する」にレ点を付けることでデータの送信が可能です。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照