HOME > よくあるご質問 > 内容参照
内容詳細
件名

OKメイト・WEBの各種申込サービス(データ伝送取消)、または取引店で、データ伝送(総合振込、給与(賞与)振込、地方税納入、口座振替)の取消手続きを行いましたが、OKメイト・WEB画面の取引状態は「承認済み」のままになっています。取引状態の表示はいつ更新されますか?

回答

OKメイト・WEBでは、データ伝送済の明細については、OKメイト・WEBの各種申込サービス(データ伝送取消)、または取引店で取消手続きを行っても取引状態は「承認済み」のまま更新されません。取引店で取消手続きを行った場合の取引状態については、取引店にご確認ください。また、OKメイト・WEBの各種申込サービスで取消手続きを行った場合の取引状態については、OKメイトテレホンセンター(0120-008611)にご確認ください。


<OKメイトテレホンセンター>

[フリーダイヤル]0120-008611

[受付時間] 平日 8:00~21:00/土・日・祝休日 9:00~17:00

※1月1日~1月3日および5月3日~5月5日は利用できません。

[E-mail]okmate-web@okb.co.jp

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくあるご質問 > 内容参照